今日のごはんは何にしようかな 

飲み歩きと食べ歩き たまに料理を作ります


スポンサードリンク

 

自己紹介と本ブログのコンテンツとプライバシーポリシー

2020-10-14から1日間の記事一覧

機能的なコスパはすごく良いけど重い UmidigiA7

以前、サブマシンにUmidigi A3という機種を買ったという記事を書きました。8000円台という考えられない値段としては、カメラの性能もそこそこあり、とんでもないコスパの良さだったのですが、肝心の動作があまりにももっさりしていて、Facebookですらたまに…

食レポ マイカリー食堂のハンバーグオムレツカレー

じわじわと店舗数が増えている松屋系列のカレー専門店のマイカリー食堂。松屋や松屋系列のとんかつ店の松のやとはまた違うテイストがあります。最近マイカリー食堂発信のバターチキンカレーが松屋で販売されたりと存在感を増してきています。