今日のごはんは何にしようかな 

飲み歩きと食べ歩き たまに料理を作ります


スポンサードリンク

 

自己紹介と本ブログのコンテンツとプライバシーポリシー

食レポ 御徒町ガード下のコスパの良い中華料理 谷記

この記事をシェアする

御徒町ガード下 中華料理 谷記

r.gnavi.co.jp

 

このお店、以前も一度紹介したことがあるのですが、美味しいのに物凄くコスパが良いので、その後も度々訪問しております。

追記:店の名前だけ慶豊という名前に変わっています。また多少値上がりしています。

定食が安い

まず、定食がランチでもディナーでも608円からという超お得プライスです。

 

f:id:take--chan:20160713230141j:plain

 

定食は608円から627円の範囲です。麺定食は半チャーハン付き。

f:id:take--chan:20160713230202j:plain

 

単品だって安い

単品だと、餃子283円、ラーメン308円、チャーハン396円

 

こちらが店の入口です。入り口は厨房があるので狭いですが、奥が広くなっています。

f:id:take--chan:20160713230153j:plain

 

一杯飲みセットも安い

 

ほとんどすべてのおかずと瓶ビールか生ビールをセットにして699円です。二つ頼めば1398円でいい感じになれると思います。

f:id:take--chan:20160713230212j:plain

 

料理も手抜きなし

安さアピールをしましたが、味の方もなかなか捨てたものではありません。

 

五目焼きそば

f:id:take--chan:20160713230223j:plain

五目焼きそばはたっぷりの野菜あんかけで、来た時にはそばが見えないほどの状態です。野菜もマッシュルームや人参、たけのこ、玉ねぎ、ピーマンと色とりどり。豚肉とイカもちゃんと入っています。

 

f:id:take--chan:20160713230233j:plain

麺は麺でちゃんと炒めているのだと思います。香ばしくて美味しい

 

チャーシューたっぷり、あっさりスープのチャーシュー麺

f:id:take--chan:20160713230022j:plain

チャーシュー麺は動物系のあっさり透き通ったスープです。チャーシューは4枚たっぷり入っています。

 

f:id:take--chan:20160713230039j:plain

麺は中太で殆ど縮れのないほぼストレートの麺。加水多めのツルツルした食感です。

 

コストパフォーマンス抜群、ラストオーダーは夜11時半なので、飲みの後の締めにも使えると思います。

 

 

www.take--chan.tokyo

 

 

www.take--chan.tokyo

 

 

www.take--chan.tokyo