今日のごはんは何にしようかな 

飲み歩きと食べ歩き たまに料理を作ります


スポンサードリンク

 

自己紹介と本ブログのコンテンツとプライバシーポリシー

食レポ 【閉店】カレー付きまんが喫茶 蒲田南口カレー店 

この記事をシェアする

追記:2017年5月11日

現地再訪したところ、当店は閉店しており、居酒屋になっていました

 

蒲田南口カレー店

蒲田駅前には手芸の殿堂「ユザワヤ」があります。

蒲田店 | ユザワヤ 手芸用品・生地・ホビー材料専門店

そのユザワヤでちょっとした買い物をした後、帰ろうとしたら、怪しい看板が目に入りました。 

 

f:id:take--chan:20160330221741j:plain

こちら、蒲田南口カレー店です。

関連ランキング:カレーライス | 蒲田駅蓮沼駅京急蒲田駅

 

メニューは、カレー+各種トッピング。その他にワンプレートもあるみたいですね

 

f:id:take--chan:20160330221703j:plain

 

 注目すべきは、漫画本の多さ。カレー屋というよりもはや漫画喫茶です。

 f:id:take--chan:20160330221807j:plain

 品揃えも、聖☆お兄さんとかいいとこ突いてますね。

f:id:take--chan:20160330221822j:plain


 

f:id:take--chan:20160330221837j:plain

店内の装飾も適度にPOP、適度にレトロ、いい感じです。

お酒を飲みながらカレーを食べるのも有りらしいです。なにせ蒲田ですから。

 

f:id:take--chan:20160330221851j:plain

紅茶とお水はセルフサービスですから、その気になればエンドレスで粘れます。


f:id:take--chan:20160402113702j:image

 肝心のカレーの方は、きのこトッピングにしてみましたが、まぁ普通のカレーです。でもこういったお店で味を追求しちゃダメでしょう。時間つぶしには最適なお店だと思います。

その他のカレー屋さん 

 

www.take--chan.tokyo

www.take--chan.tokyo