今日のごはんは何にしようかな 

飲み歩きと食べ歩き たまに料理を作ります


スポンサードリンク

 

自己紹介と本ブログのコンテンツとプライバシーポリシー

浜松町蕎麦屋立ち食いマツコ 打たれたい 検索回数1回のキーワードが面白い

この記事をシェアする

www.naenote.net

この記事を読んで面白いそうだと思って自分でもやってみました。

検索回数1回のキーワード

まず、検索回数1回のキーワードを見たところ、全部で約750件ありました。まさしくロングテール。

50代あんなことこんなこといろいろある

これはおそらくブログタイトルにヒットしたのでしょう。プロファイルで50代は書いてありますから。50代は子どもの成人とか、本当に色々なことが有りますよね

たけちゃんがいなくても大丈夫

これもブログタイトルだと思います。まぁ、僕がいなくても世の中は回りますよね。

たけちゃんラーメン

ブログタイトルとラーメン食レポで引っかかったかな。起業でラーメン屋は一番失敗率が高いそうです。

ふんどし滝行静岡県

どこで滝行をするか探していた人なのでしょう。夕日の滝は神奈川県です。

 

www.take--chan.tokyo

 コメ欄で変な人に絡まれた

こんなこと書いたっけと思いましたが、これだったようです。

 

www.take--chan.tokyo

 ビールが飲めるプール横浜

ホテルの高いプールじゃなくて、こういうところがあったら良いですよね。該当記事はおそらくこちら

 

www.take--chan.tokyo

 你被寫在我的歌裡

 あなたは私の歌の中にいるって感じかな。蘇打綠さんの歌にこのタイトルが有るようです。僕のブログの中ではなぜかこのエントリーがヒットしていました。

www.take--chan.tokyo

打たれたい

滝行記事ですね。

 

www.take--chan.tokyo

 

浜松町蕎麦屋立ち食いマツコ

この記事がヒットします。「マツコの知らない世界」で嵯峨谷さんが紹介されたんですね。

www.take--chan.tokyo

 どちらかと言うと、サブブログのほうがおもしろキーワードてんこ盛りなので、そちらでも書いてみようと思います。

まとめ 

SEO対策で検索トップのメンテナンスは大事だけど、検索一回キーワードは笑える