
たけちゃんのあんなことこんなこと

50代家族持ち♂が普段の出来事を気ままに書いています。基本コンテンツは レシピ 食レポ お散歩記事 その他小技 となっております。


スポンサードリンク

 

自己紹介と本ブログのコンテンツとプライバシーポリシー

食レポ 秋葉原電気街の真ん中のラーメン屋 野郎ラーメン 秋葉原店

食レポ 食レポ-中華

こちらもグルーポン訪問です。

秋葉原電気街のど真ん中にあるラーメン屋さんです。

ラーメン激戦区になった秋葉原

以前は、食事をするところは殆どなかった秋葉原です。食べるとしたら、牛丼のサンボか、博多じゃんがらラーメンしかなかった記憶があります。その後、松屋が出来て、吉野家が出来て、マクドナルドが出来て、とファストフードから充実してきましたが、今はラーメン激戦区になっています。

f:id:take--chan:20160927235159j:plain

f:id:take--chan:20160927235157j:plain

ラーメン屋の他にも、富山カレーのカレーのアルバや、洋食のキッチンジローがひしめいています。

二郎のようで二郎じゃない。野郎ラーメン

こってり系ではありますが、二郎とは一線を画している野郎ラーメンです。

f:id:take--chan:20160927235152j:plain

www.yaroramen.com

f:id:take--chan:20160927235147j:plain

ここのメニューは、豚骨野郎とか汁なし野郎とか、「野郎」がついていて、チャーシュー増し増しの「豚野郎」もあります。

豚骨野郎

クーポンでは豚骨野郎か汁なし野郎を選べます。今回は豚骨野郎をチョイスしました。

f:id:take--chan:20160927235430j:plain

でん!

二郎ほどのインパクトはありませんが、もやしが山になっています。スープの方は意外とあっさりとしている感じです。

f:id:take--chan:20160927235144j:plain

もやしをスープに沈められない場合は、卓上のタレをかけると味がつきます。

 

f:id:take--chan:20160927235427j:plain

スープにはあらみじん切りのにんにくがかなり入っていますので、スタミナは付きそうです。

麺は中太麺で食べごたえが有りました。

100円で替え玉も付けられるそうですが、僕はこれでお腹いっぱいでした。

 

過去の食レポ記事

 

www.take--chan.tokyo

 

 

www.take--chan.tokyo