今日のごはんは何にしようかな 

飲み歩きと食べ歩き たまに料理を作ります


スポンサードリンク

 

自己紹介と本ブログのコンテンツとプライバシーポリシー

スイーツ セブンプレミアム アーモンドチョコレートバー

この記事をシェアする

セブンプレミアムのアイスクリームですが9月になると秋仕様の濃厚な味のアイスクリームに変わってきます

 

アーモンドチョコレートバー

f:id:take--chan:20160907005553p:plain

いかにも濃厚なチョコたっぷりといったパッケージです。お値段は189円

 

f:id:take--chan:20160907005853p:plain

乳脂肪分12%とかなり濃厚です。
メーカーはロッテアイスのようですね。

f:id:take--chan:20160907010033p:plain

カロリーは309kcalとかなりのハイカロリー。スタバのフラペチーノの500kcal超えにはかないませんが、かなりのものです。

 

f:id:take--chan:20160907010231p:plain

パッケージを開けた途端にアーモンドの香りが拡がるのはポイントが高いですね。

f:id:take--chan:20160907010343p:plain

かじると、固めの分厚いチョコレートコーティングの下からバニラアイスが出てきます。アーモンドはチョコレートコーティングと一緒にコーティングしてありますが、粗めのクラッシュアーモンドなので、ナッツの食感も楽しめます。

棒アイスとはいえ、かなりの満足感でした。

 

www.take--chan.tokyo 

  

www.take--chan.tokyo