
たけちゃんのあんなことこんなこと

50代家族持ち♂が普段の出来事を気ままに書いています。基本コンテンツは レシピ 食レポ お散歩記事 その他小技 となっております。


スポンサードリンク

 

自己紹介と本ブログのコンテンツとプライバシーポリシー

サブブログを始めました。

その他

GW中に、はてなPROへの移行と独自ドメイン取得を済ませたので、この機会に、機能別にサブブログを設置しました。

 

 

travel-takechan.hatenablog.com

今は、台湾旅行ガイドが少し乗っていますが、今後、よく行くバンコクの問屋街やレストランの情報、ジャカルタのレストラン情報なども載せてゆきたいと思っています。

 

f:id:take--chan:20160506221008j:plain

 

もうひとつは

adult-takechan.hatenablog.com

こちらでは、18禁ネタを書いてゆこうと思います。

 

サブブログ共々、今後共よろしくお願いいたします。