たけちゃんのあんなことこんなこと

50代家族持ち♂が普段の出来事を気ままに書いています。基本コンテンツは レシピ 食レポ お散歩記事 その他小技 となっております。


スポンサードリンク

 

自己紹介と本ブログのコンテンツとプライバシーポリシー

インド

インド

インドに行った時の旅レポートです。詳しくは たけちゃんのアジア旅行情報で紹介しています

食レポ ムンバイの多国籍アジア料理 Asia Kitchen and bar by Mainland China

ムンバイでアジア料理屋に行きました。中華でもなく、タイ料理でもなく、マレーでもない無国籍料理でした。でもワインやビールによく合う美味しい料理でした。

ムンバイの電車は面白いけど罰金に要注意

前回のインド出張で、休日の電車に乗ったので、レポートします。ルールを守ってキチンと切符を買えば楽しい旅になると思います。

ムンバイの移動にはUberが便利です

出張でムンバイに行ってUberを使ってみましたので、利用レポートを書いてみました。他の東南アジア諸国でもほぼ同じ状況ですので、参考にして下さい